>>トップページへ戻る
■ハラウのお申込みは・・・・・・・>>コチラより
■バック演奏のお申込みは・・・・・・・>>コチラより
■キッズフラのお申し込みは・・・・・・・>>コチラより
■飲食・物販ブース出店は・・・・>>コチラより 【大好評受付中】
■宿泊のお申し込みは・・・・・・・>>コチラより 【激安】一泊素泊まり¥4000
■広告協賛のお申し込み・・・・>>コチラより
■ボランティア参加お申し込み・・・・>>コチラより
■産直市お申し込み・・・・>>コチラより
2008年09月24日
正式に通知が・・・!!
ありがたいことです!!
高松市より告知の了解は得ていましたがまだ時期が早いのにも関わらず正式に後援者として承認をして頂き告知等の協力もして頂けるとの事で承認通知書が届きました。
昨年は市役所の方に「アロフェス」は本当に開催されるのですか???との問い合わせがあったそうで行政の方でもそのあたりの事について配慮をして頂き時期的には早いのですが承認をして頂ける事となりました。ご理解に感謝をしスタッフ一同協力をして必ず成長をさせます。宜しくお願いを致します。
高松市より告知の了解は得ていましたがまだ時期が早いのにも関わらず正式に後援者として承認をして頂き告知等の協力もして頂けるとの事で承認通知書が届きました。
昨年は市役所の方に「アロフェス」は本当に開催されるのですか???との問い合わせがあったそうで行政の方でもそのあたりの事について配慮をして頂き時期的には早いのですが承認をして頂ける事となりました。ご理解に感謝をしスタッフ一同協力をして必ず成長をさせます。宜しくお願いを致します。
Posted by アロハフェステバルin高松 at 19:12│Comments(6)
この記事へのコメント
よかったですね。心強いですね。私も早くお手伝いできる日が来ますように・・。
Posted by りんりん at 2008年09月24日 20:02
期待をしていますよ!?スタッフは1日50名を予定していて延べ150名は必要だと考えているので宜しくお願いをします。
Posted by アロハフェスタ at 2008年09月25日 00:15
実際の日程はまだ思考段階ですか?大体決まっていれば月だけでも知りたいです~~。
Posted by りんりん
at 2008年09月25日 20:05

りんりんさん!
開催日は5月15,16,17の3日間です。
ステージ、テント等の設営は5月14日の朝からスタートしますよ!!
開催日は5月15,16,17の3日間です。
ステージ、テント等の設営は5月14日の朝からスタートしますよ!!
Posted by アロハフェスタ at 2008年09月28日 22:00
分かりました。今からスケジュール調整しとかないとですね。
Posted by りんりん
at 2008年09月29日 18:22

りんりんさん!
参加をそてもらえるんですか!?もしそうならありがたい限りです。
参加をそてもらえるんですか!?もしそうならありがたい限りです。
Posted by 実行 at 2008年09月29日 21:48